名古屋の分譲・デザイナーズ・リノベーション賃貸マンションの情報を、住宅ナビゲーターのKANEKEN(カネケン)が徹底レポート!!  

  新築 分譲・賃貸 マンションの見学体験ブログ i‐Living in 名古屋 のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ブログ開設!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ開設!

2008 - 07/11 [Fri] - 13:06

はじめまして、兼田 兼(カネダ ケン)です。

名古屋在住の住宅ナビゲーターです。

一生に一度(の方が多いですよね)の「住まい」の購入。
その決断は何を元に決めていますか?



間取り、環境、価格など人によってそれぞれですよね。

ま、購入するからには当然、十分に納得をしているとは思いますが、
今までに経験のない事はなかなか自分の中の判断基準というものがない分、
(服や車などは自分の過去の経験から何かしら「自分の好み」みたいなものがありますよね)
売主や営業マンの言葉を信じて買うしかないというのが実情ではないでしょうか?


2度も3度も経験することができないからこそ、
事前の情報収集によって、自分、家族のライフスタイルと照らし合わせての
検証がとても大事なことだと思います。


仕事柄、今まで多くの新築マンション、賃貸マンション、戸建住宅を見る機会が多く、
また、私自身が数年前マンションを購入した経験を、多くの人と共有できたらと思いブログを開設しました。


フリーな立場での最新のコメントを書いていきます。

よろしくお願いします!!

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iliving.blog33.fc2.com/tb.php/1-0430ee2b

 | HOME | 

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

免責事項

プロフィール

iliving

Author:iliving
兼田知英:
住宅ナビゲーター 35歳

大学卒業後、住宅設計事務所、インテリアショップ、外資系不動産会社等を経て、デザイナーズ賃貸不動産会社で役員として名古屋の住宅市場を熟知。
2013年から『消費者が本当に知りたい不動産の情報の発信』をコンセプトにCASANOVA(カーサノバ株式会社)を設立し、代表取締役社長に。

分譲マンション・リノベーション・デザイナーズMの幅広い知見から個人のお客様一人ひとりに最適な住宅を提案。

生活者としての独自の視点で本当に良い住宅・マンションを捜し求めて内覧情報、地域情報をレポートします。

マンション検索MAP

無料メルマガ配信中!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

学校区検索MAP


大きな地図で見る       (千種区)

ka-soru 名東区はこちら

ka-soru 東区はこちら

ka-soru 昭和区はこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。